2011年08月09日

【READY GAGA】 決意 of READY GAGA

   
ready_gaga_top.jpg
   


今回、わたくしフリーイラストレーター二階堂ちはるが勝手に挑戦するのは
「レディ・ガガの目に留まるように自分の絵をアピールしてみよう!」作戦である。

これはもともと本当に個人的におっぱじめようと思っていたのだけど、
ある日ジャンク派の打ち合わせをしているとき、私がポソリとこの作戦の事を話したら
「おもしろそうですねえ!」とチェンさんが食いついてくれた、
というのがここに載せるきっかけになったのだ。

ガガといえば親日家。
どうやら彼女の親友が日本とのハーフだから、という理由かららしい。
とても単純な理由だけれど、こんなチャンスってあるだろうか。

せっかく日本人に生まれたのだから、このチャンスを何かに生かせないだろうか。
しかも以前、彼女がたまたまyoutubeかなにかで見た素人の歌声を気に入って
一緒にコラボした、なんて話もある。

ということは、私みたいな駆け出しのイラストレーターでも、
もしかしたらレディ・ガガに向けて何か作品を発信したら、

なにかが起こるかもしれないではないか!?

いくら他人に無理だ馬鹿だ、何を夢物語を言ってるんだ、と笑われても、

「やらないよりやったほうがまし」
「一度考えたらその気持ちが静まらないうちに行動しだしたもん勝ち」

という私なりの「むちゃくちゃ精神」で、この作戦は実行しよう! と心に決めたのだ。

という事で、年内中にはデザインブックを作成し、
レディ・ガガ宛に贈りつけることを目標に、
わたくし二階堂ちはるは動き出します。

何をどう制作していくかはまだこれから…という段階。

アイデアが交錯しまくっているので、まとまりが見え隠れし始めたら随時アップします。

制作途中の模様だとか、この作戦に関係するなにかをしたときも、
この乱れ狂った文章でお伝えしようと思う。

次回をお楽しみに!
    
    
    
二階堂ちはる [PROFILE] [twitter]
     
    
    
   
posted by ジャンク派 at 14:50 | Comment(1) | 【REARY GAGA】